プロフィール

みゅらにゃんこ

Author:みゅらにゃんこ


マスカット 255Lv

最近は要塞、オルリー、革命でしか動かしてません。

最新トラックバック


Category(スポンサー広告)  
 
1年
お久しぶりです。ぶどうですw

このブログも見てる人は居ないだろうけど、リアル忙しくなってTWから離れて約1年になりました。
たまーに顔出しにインしたりとかもして
復活できるようにってクラブの人から装備貸してもらったりとかしてくださってたのですが
前みたいなモチベも戻らず貸してもくださった装備もこないだお返ししに久々にTWにインしましたよぉ。
クラブもインしてなかったしずっと抜ける話もしてたのですが
ずっと残してくださっててみんなの暖かさも感じてたけど
こないだの装備も返すと同時にクラブも抜けました。
見ると枠もいっぱいいっぱいでクラブも居るの申し訳なかったしね
これでやっとログアウトする形を取らせてもらえるようになりました。

モチベが上がれば戻ってくるかもだけど、今のところそれはなさそう。
何度かインしてみたけどやっぱモチベ上がらなかったんだよね;
また頑張る気も起きませんでしたよ;
凄く仲良くしてくださった皆様遊んでくれてありがとうございました。

星空の音色一緒に立ち上げたシャリちゃん、青龍さん、すりぷさん、そしてツバサさん
凄い楽しかったですwありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
シャリちゃんには急にサブマス押し付けてごめんね;
でもシャリちゃんのほうが合ってるし良かったよね(´▽`*)
今じゃ凄いクラブになっててたまーにインするたびについていけなかったww
みんなは楽しめるように頑張ってねw

相方だった時瑠くんも本当にありがとうね。

また戻る時があったときはまた仲良くしてください┏○ペコ
それではありがとうございました。
Category(未分類) TB(1) CM(1)
 
半年立たなかったけど(笑)
気が向いたのでたまには更新という事で・・・w
お久しぶりですぶどうです。

相変わらずの読み書きのセンスありませんが
見ていただきありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

最近は新マップのレア出しとオルリー防衛戦、革命の花火にハマっております。

いまだに革命でのレアが出ませんが、
オルリー防衛戦ではカーディナルロットが出ました。
補正も前のメギデスに比べたら天と地の差が・・・

補正幅も狭いしかなり強い杖でした((´∀`*))
カーディナルロット1


ただMRができない・・・・。゚(゚*ω⊂ グスン

って事でこのまま強化!

上質ハイマジ+6をクラメンさんから安く譲っていただき

カーディナルロット2


残り1枚のも上質成功して+6が出来たので強化しましたw
カーディナルロット3
そして上知力入れました(´∀`*)

あとは疾風とR-知力かN-知力のダメ50を入れる予定です。

あとは最近デリンセヒルで篭っているのですが、真-黙示録が出ました!

本インクリ

それをなに血迷ったかインクリ!
本インクリ2
合成1の本ができました。
これを売ればちょっとは楽になるかなぁ…



Category(未分類) TB(1) CM(2)
 
忘れてたわけじゃないんだよ
みなさんお久しぶりです
たぶんみんな忘れた頃だろうということで約半年ぶりの更新です。

ブログ存在忘れてたって忘れてたってわけじゃないんだよ
ただめんどくさかっただけなんです
じゃあブログ作るなよって話ですがまぁwそこは気にしないでください

この半年間の間でかなり色々な事あった気がするけど前過ぎて覚えてません(笑

覚えてることと言えば・・・

相方さんが寮生活から戻ってきた事とクラブの立ち上げですね@@;
最近物忘れも激しくなった気がする・・・
これだから年は・・・oz

私に若さを下さい(´∀`*)


まぁwそんな所は良いとして半年分とか覚えてないので適当に最近のを・・・w
...more
Category(ているず) TB(0) CM(0)
 
Tesoro mio
おはようございますw

そして、あけましておめでとうございます(遅

こんな挨拶も、もうすぐ2月なんですけどね@@;

2日前○○歳の誕生日を迎えました○○の所は適当な数字入れてください(笑

ここうちの最近は○○の所は17歳で通してます(黙れ

そんなこと言ってる時点で年ですね。゚(゚*ω⊂ グスン

誕生日の時は色んな方からお祝いメールと、プレゼントを頂き凄くうれしかったです

みんなありがとう((´∀`*))

リアルではあんまり嬉しくない誕生日でもこうやってテイルズの中で祝ってもらうと

かなり嬉しいですよね。

リアルで出会った人たちもネットの中で出会った人たちも私に取ってはかけがえのない

宝物になってきてます( *´艸`)

出会いはどんな所でもみなにとっても宝物の一部になれればいいなぁと思う今日この頃です。

今日はTW方面は無しでw

今度ゆっくりまた更新しますね(●´∀`●)


Category(ているず) TB(0) CM(1)
 
今日は雨
タイトルとは全く関係ないけど気づいたら半月ぶりの更新となります。
相変わらず更新度の低いブログですが見に来て下さってありがとうございます((´∀`*))
今日はちょっと地味にテンションが高いですw
だって今日は待ちに待ったボーナスですぉ( *´艸`)
この時だけが楽しいよねww
今年は何買おうかしら・・・
って考えたいところだけど家のローンとか、お歳暮とかでなくなるのが現実(。´Д⊂)
でも欲しいものだけは沢山あるんだよね・・・
PCも欲しいし、車買い替えたいし、靴も欲しいし、洋服も欲しいし、新しい眼鏡も欲しい、コンタクトはまた買いだめしないとなぁ・・・
出すだけでもお金が足らない…
年末ジャンボでも少し買ってみようかしら@p@
宝くじも買っても当たらんけど、買わなかったらもっと当たらんもんね。
まぁwリアルぼやきはこんなところにしてTWの方に行ってみようかな
...more
Category(ているず) TB(0) CM(5)
 
  MAIN  NEXT PAGE >
