プロフィール

みゅらにゃんこ

Author:みゅらにゃんこ


マスカット 255Lv

最近は要塞、オルリー、革命でしか動かしてません。

最新トラックバック


Category(スポンサー広告)  
 
ふっかぁつ
お久しぶりですぶどうですw
また懲りずにブログ復活しました((´∀`*))
また地味につまらない更新すると思いますがよろしくお願いしますペコリ。

とりあえずマキシのゆいとさんが240Lv→243Lv
レベルアップしました((´∀`*))

ゆいとさんのゴールは一応247Lvの予定なのであともう少し頑張ろうw
みんなカンストカンスト言うけど無理ぽ@p@
ゆいと243Lv
240Lv超えると死んだときに怖いから手ふりでLv上げてしまいました
あと今からの狩りでどのくらいLv上げれるかなぁ( *´艸`)
狩り行ってくるねぇ
Category(ているず) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://myumyu128.blog136.fc2.com/tb.php/1-77ce5140
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  
