プロフィール

みゅらにゃんこ

Author:みゅらにゃんこ


マスカット 255Lv

最近は要塞、オルリー、革命でしか動かしてません。

最新トラックバック


スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
忘れてたわけじゃないんだよ
みなさんお久しぶりです
たぶんみんな忘れた頃だろうということで約半年ぶりの更新です。

ブログ存在忘れてたって忘れてたってわけじゃないんだよ
ただめんどくさかっただけなんです
じゃあブログ作るなよって話ですがまぁwそこは気にしないでください

この半年間の間でかなり色々な事あった気がするけど前過ぎて覚えてません(笑

覚えてることと言えば・・・

相方さんが寮生活から戻ってきた事とクラブの立ち上げですね@@;
最近物忘れも激しくなった気がする・・・
これだから年は・・・oz

私に若さを下さい(´∀`*)


まぁwそんな所は良いとして半年分とか覚えてないので適当に最近のを・・・w
最近のうちの中で大きかったのはGMさんの活躍ですw
ある日GMさんがイカ鯖に来ていてお話しましたw
今のGMさんは気さくにしゃべってくれるですね((´∀`*))
ちょっと前にもメンテ後にライブちゃんがインして最新アバターつけてたんですけど
つけるアバタ-のリクエストしたらそのアバタ-で居てくれましたw
前の居たGMさんとちがってかなり親近感持てるGMさんですねー( *´艸`)

GMさんがいました1-1
GMさんがクラブ作っててちょっと可愛かったww
GMさんがいました1-2
この日はBOTを止める旅にきたみたいです
うちはめんどくさくてついては行かなかったのですが
他の周りにいた子たちはGMさんの活躍を見に行ったみたいですww
この日は海底のBOTを止めてたみたいw
目の前で消えたーって凄く感激してました。
最近よくインしてBOTを止める作業をしてくれてるようです。
いつかGMさんの活躍でBOTが居なくなること信じてます( *´艸`)
今のGMさんに期待w

そしてGMさんのお話は終わりますが
あとはぐみさんの誕生日要塞のSSだけ貼っておきますw

5月23日カルデア ぐみさんの誕生日要塞
ぐみさんの誕生日の日が要塞だったという事でみんなで勝とうと結果勝てました
そしてぐみさんセンターでお祝い撮影のはずなのですが・・・
みんな言う事バラバラだったというw
もちろんうちの言葉は・・・w
みて確認してください(笑
そしてもう1枚エモでの撮影でしっかりお祝いさせていただきました(´∀`*)

5月23日カルデア ぐみさんの誕生日要塞2
ぐみさんまだまだ若かったw
最近体調良くないみたいで大丈夫か心配ですね><
早く良くなってほしいです。
ってことでそろそろ終わりw

今度はまた半年後の予定で更新しようと思います(笑

スポンサーサイト
Category(ているず) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://myumyu128.blog136.fc2.com/tb.php/10-c8dbdaa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
