プロフィール

みゅらにゃんこ

Author:みゅらにゃんこ


マスカット 255Lv

最近は要塞、オルリー、革命でしか動かしてません。

最新トラックバック


スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
1年
お久しぶりです。ぶどうですw

このブログも見てる人は居ないだろうけど、リアル忙しくなってTWから離れて約1年になりました。
たまーに顔出しにインしたりとかもして
復活できるようにってクラブの人から装備貸してもらったりとかしてくださってたのですが
前みたいなモチベも戻らず貸してもくださった装備もこないだお返ししに久々にTWにインしましたよぉ。
クラブもインしてなかったしずっと抜ける話もしてたのですが
ずっと残してくださっててみんなの暖かさも感じてたけど
こないだの装備も返すと同時にクラブも抜けました。
見ると枠もいっぱいいっぱいでクラブも居るの申し訳なかったしね
これでやっとログアウトする形を取らせてもらえるようになりました。

モチベが上がれば戻ってくるかもだけど、今のところそれはなさそう。
何度かインしてみたけどやっぱモチベ上がらなかったんだよね;
また頑張る気も起きませんでしたよ;
凄く仲良くしてくださった皆様遊んでくれてありがとうございました。

星空の音色一緒に立ち上げたシャリちゃん、青龍さん、すりぷさん、そしてツバサさん
凄い楽しかったですwありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
シャリちゃんには急にサブマス押し付けてごめんね;
でもシャリちゃんのほうが合ってるし良かったよね(´▽`*)
今じゃ凄いクラブになっててたまーにインするたびについていけなかったww
みんなは楽しめるように頑張ってねw

相方だった時瑠くんも本当にありがとうね。

また戻る時があったときはまた仲良くしてください┏○ペコ
それではありがとうございました。
スポンサーサイト
Category(未分類) TB(1) CM(1)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
同じくモチベが底辺なう/(^o^)\
僕も抜けたほうがいいっぽいww
こちらこそありがとでしたー!またお話しようねー!
じる URL 2012/10/23 23:06 #QWIxc8fw EDIT
 
TRACKBACKS
http://myumyu128.blog136.fc2.com/tb.php/12-a327f52b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
まとめ【1年】
お久しぶりです。ぶどうですwこのブログも見てる人は居ないだろうけど、リアル忙しくなってTWから離れて
まっとめBLOG速報 2012/11/02 03:15
  MAIN  NEXT ENTRY >
