プロフィール

みゅらにゃんこ

Author:みゅらにゃんこ


マスカット 255Lv

最近は要塞、オルリー、革命でしか動かしてません。

最新トラックバック


Category(スポンサー広告)  
 
ネオテシス
ゆいとさん243Lv→244Lvになりました♪

ゆいと244Lv

247Lvまではあとちょっとになりました( *´艸`)
247Lvになったら1度PKステにしよう♪

そしてテチの方ですがネオテシス2の方でとうとうあれが出ましたよあれが!!!
ねおてしすうううううう

蒼穹のジェズル!!!

しかも一番欲しかった魔杖でした♪まじで嬉しい(ノω`*)んふふ♪
これでちょっとゆいとさんのやる気がでました( *´艸`)
それではおやすみぃ(。-ω-)zzz. . .

Category(ているず) TB(0) CM(3)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
じぇずるええなぁwおれも早く武器ほしいわw
中村 URL 2010/11/05 00:19 #- EDIT
ジェズルおめでとうです(*´ω`*)
ルーンロード URL 2010/11/07 13:04 #- EDIT
>中村さん

じぇずる良いでしょう♪
あんだけ玉しか出ないことに定評あったのにいきなり出てかなりうれし泣き(笑

>シクルちゃん

(つ∀`).+°o*。.'アリガトッ
ブログ再開してすぐに見つけるとは@Д@
びっくりしたw

ぶどう URL 2010/11/08 08:01 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://myumyu128.blog136.fc2.com/tb.php/2-b53d7bf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
