プロフィール

みゅらにゃんこ

Author:みゅらにゃんこ


マスカット 255Lv

最近は要塞、オルリー、革命でしか動かしてません。

最新トラックバック


Category(スポンサー広告)  
 
今日は天気がいいなぁ
おはようございますぶどうです
相変わらずつまんない日記書いてますが見てくださった方ありがとうです♪
たぶん2日ぶり??の更新ですが今のところいい感じに更新してますね(´∀`*)
とりあえず一昨日の出来事から

ゆいとさんが244Lv→245Lvになりました。

ゆいと245Lv

247Lvをゴールにしてはいたのですが245Lv→246Lvが7Mと意外に長い。゚(゚*ω⊂
サクッと終わらせようかと思ったけどサクッとは無理そうなのでとりあえずこっからはのんびり行きます。
いつも狩りに付き合ってくれる中村さんありがとね((´∀`*))

あと昨日の出来事では


美蘭さんが98Lv→102Lvになりました。

美蘭102lv

見られるとはずかしい位FMステ(笑
myuさんや、ゆいとさん、らぶりん後ろに追尾させて狩りしてます@p@
110Lv位になったら河童のステにしようかなw
昨日はクラメンのマキシさんに魔王に連れてきてもらいました♪
昨日はありがとうね
美蘭 魔王
そのマキシさんと撮ったSS
とりあえず今日はこれで*.★★.バ.*:イ:*.:゛ヽ(´∀`o)ノ"*:.バ:ァ:*.イ*.★★
Category(ているず) TB(0) CM(2)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
うちもぶどうちゃんとデートしたーい!

クロエは完全に養殖ステなんだねw
うちもジョシュを育てたときはマキを極Fにして魔王で引き連れまわしたよw

参考になるかわかんないけど
うちは110から河童でソロしてました@w@+
いまいちステ覚えてないけど、事故死も少なめだった気がするb
ただとこしえ持ちだったから、火力不足で悲しかったけどね・・・

クロエとかマキの育成がんばってね!
syary URL 2010/11/08 13:52 #2Qwf./yA EDIT
>syaryさん

うちもしゃりしゃりさんとデートしたい( *´艸`)
機会があったら行けるといいなぁw
クロエは110からソロで狩れるように頑張ってみる((´∀`*))
それまでは人に寄生しとくことにする(笑
早くクロエでも150行きたいなぁw
ぶどう URL 2010/11/08 15:44 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://myumyu128.blog136.fc2.com/tb.php/3-c92fe9d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
