プロフィール

みゅらにゃんこ

Author:みゅらにゃんこ


マスカット 255Lv

最近は要塞、オルリー、革命でしか動かしてません。

最新トラックバック


スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
クロエのお誕生日
やっときましたよ待ちに待ったクロエのお誕生日が((´∀`*))
スキルが安くなるとなって粘りに粘って我慢しました♪
これでシルフが安く買える( *´艸`)
っと思ったら・・・







(;-Д-)ガーン!!!!           1000NP・・・








(。´Д⊂) ウワァァァン!

シルフは安くなってませんでした。゚(゚*ω⊂ グスン
他のサンダーストームとか、アイスインパクトとか、フェニックスだけだったみたいです;p;
泣く泣く1000NPでシルフだけ買いました。
あとのフェニックスとかはNP貯まってからでいいや・・・

あとはSSを貼っておきます
クロエ可愛いよクロエ♪
みゃんさん、エイコンさん
しゃりしゃりさん

クロエが凄いことになってる@Д@
きぬちゃん琥胡くん

ラクダの住人と( *´艸`)
しゃるるんさんと
しゃるちゃん
イサックに囲まれての夢売り
イサック軍団
漢のマントかっこいいよね((´∀`*))
漢のマント白

それじゃあこの辺で
*.★★.バ.*:イ:*.:゛ヽ(´∀`o)ノ"*:.バ:ァ:*.イ*.★★
スポンサーサイト
Category(ているず) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://myumyu128.blog136.fc2.com/tb.php/4-1f9ca5bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
