プロフィール

みゅらにゃんこ

Author:みゅらにゃんこ


マスカット 255Lv

最近は要塞、オルリー、革命でしか動かしてません。

最新トラックバック


スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
すでにサボり気味

(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*オハヨウゴジャリマス*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
ぶどうですw
もう名前言わんでもわかるって感じだおね@@;
またまた一気に最近の出来事だけでも並べておきます(笑

ゆいとさん246Lvになりました((´∀`*))
これであと1Lvで終了フラグになりました( *´艸`)
247Lvまで上げたらPKステにしようと思ったのですが今の装備でPKステとなると
250Lvはないと無理と言われたのでPKステにはせずそのまま放置する予定に変わりました@p@
ゆいと246Lv

あと美蘭さんが107Lvにアップ♪
そしてF型ですが狩りステにしました((´∀`*))
そしたらスキル全くとってなかったので106Lvに|ω・`)プッ♪
美蘭107

再フリ後

美蘭F型狩り

これで狩れるかは分かんないけど酷寒で頑張ってみようかなぁw
駄目だったらもう一回再フリだなぁ(´∀`*)


あとは番外


海谷で放置していたクラメンさんのアバタがまた凄いことに((´∀`*))ヶラヶラ

海谷にて

また派手になってる@p@

サキちゃん可愛いよサキちゃん( *´艸`)

*.★★.バ.*:イ:*.:゛ヽ(´∀`o)ノ"*:.バ:ァ:*.イ*.★★
スポンサーサイト
Category(未分類) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://myumyu128.blog136.fc2.com/tb.php/5-6a874e05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
