プロフィール

みゅらにゃんこ

Author:みゅらにゃんこ


マスカット 255Lv

最近は要塞、オルリー、革命でしか動かしてません。

最新トラックバック


スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
タイトル書き忘れてたw
おはようございますぶどうです((´∀`*))
ちょっとは続けて書こうと思ったのですがすでにブログのこと忘れかけてました@@;
まぁたいして書くこともなかったってことですね@p@
最近の出来事と言えばらぶりんの方ですが昔ゆいとでお世話になったZilchさんでお世話になることになりました。
Zilchの皆様よろしくお願いします( *´艸`)
あとはSSをつけとこう

最近髪型変更しました(月一回は変更してたりする

変更前変更1変更2
こんな感じになりましたw
1回目のはちょっと地味だったのでもう一回やってショートポニーテールになりましたw
色も結構いい感じになったと思ってます((´∀`*))
これでまた1か月はこのままで行く予定( *´艸`)

それではお仕事いってきます(〃^∇^)ノシシ
スポンサーサイト
Category(ているず) TB(0) CM(1)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
ポニテの色がすごい@@カリスマでやったのかな?
2回目のも可愛いと思うけどねぇw
シットリペッタリな髪型は魔女っ子帽子とか似合いそう^^

まぁどんなぶどうちゃんでもうちは大好きだけどね!!
キャー言っちゃったーw

お仕事がんばって^^ノ
syary URL 2010/11/22 12:29 #2Qwf./yA EDIT
 
TRACKBACKS
http://myumyu128.blog136.fc2.com/tb.php/6-84bff8cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
