プロフィール

みゅらにゃんこ

Author:みゅらにゃんこ


マスカット 255Lv

最近は要塞、オルリー、革命でしか動かしてません。

最新トラックバック


スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
今思うと
最近朝の更新が多いな・・・
ってことでおはようございますぶどうです。
相変わらずの更新のあまりないブログですが来て下さりありがとうございます。
インしてもぼぉぉとしてるか麻雀してるかなのでしょうがないね@p@;
昨日は久々に会った友と狩りに行きLvが上がりました((´∀`*))

242Lvみゅうアップ

myuさん241Lv→242Lvです。
ちょっとずつメインキャラが上がってますね地味に嬉しい( *´艸`)
テチとの公平はあんまりした事なかったのですがやっぱバリブレってすごいね
テチのありがたさを実感しましたわぁ
低火力あまり公平慣れしていなかったのでちょっと迷惑かけてしまいましたがロイさん狩りありがとうね
またよろしくお願いします((´∀`*))

そしてそのあと夜はmyuの方で髪型に合う頭のアバター探しにDOPでアバ箱33個開けました。
最終的にはこんな感じ
アバター
なんかもうちょい良い頭が欲しかったけど運がなかった。゚(゚*ω⊂ グスン
あと1個猪鹿蝶も開けたのですが1つ紫ベレー帽以外は全部欲しいものだったので
これなら何かしら当たるだろうと回してみたら・・・・
ここでも運の無さが発動したのかその中の外れのベレー帽でした・・・
。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン
ってことで最後はイケメン2人に囲まれたSSで終わり((´∀`*))

イケメンに囲まれ
スポンサーサイト
Category(ているず) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://myumyu128.blog136.fc2.com/tb.php/7-d4dde082
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
