プロフィール

みゅらにゃんこ

Author:みゅらにゃんこ


マスカット 255Lv

最近は要塞、オルリー、革命でしか動かしてません。

最新トラックバック


スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
今日は雨
タイトルとは全く関係ないけど気づいたら半月ぶりの更新となります。
相変わらず更新度の低いブログですが見に来て下さってありがとうございます((´∀`*))
今日はちょっと地味にテンションが高いですw
だって今日は待ちに待ったボーナスですぉ( *´艸`)
この時だけが楽しいよねww
今年は何買おうかしら・・・
って考えたいところだけど家のローンとか、お歳暮とかでなくなるのが現実(。´Д⊂)
でも欲しいものだけは沢山あるんだよね・・・
PCも欲しいし、車買い替えたいし、靴も欲しいし、洋服も欲しいし、新しい眼鏡も欲しい、コンタクトはまた買いだめしないとなぁ・・・
出すだけでもお金が足らない…
年末ジャンボでも少し買ってみようかしら@p@
宝くじも買っても当たらんけど、買わなかったらもっと当たらんもんね。
まぁwリアルぼやきはこんなところにしてTWの方に行ってみようかな



こないだ美蘭さんが106Lv→107LvにLvアップしました
紅玉4、酷寒で狩れるステにしましたw
再振りしてAが-7でてかなり泣きましたがでも問題なく狩れたみたい。
美蘭107Lvアップ
あとこの日に美蘭さんのイメチェンもしましたw
こんな感じにw
美蘭髪型変更
お隣はしゃルルちゃん髪型が一緒になって色だけ美蘭さんが薄いピンクなのかな
髪型に合わせてドレスに戻して、色も変えてみました((´∀`*))
髪型代えてる時こんな髪型にも・・・
美蘭まるこめ
出ましたよスキンヘッドwww
隣のクラメンsも同じ日に髪型代えてたのですが同じスキンヘッドに・・・(笑
意外にクロエのスキンヘッドに合ってるよね@p@

あとはらぶりんでクラLv上げかねての狩りを・・・
らぶりんは目標では254まで行ければいいかなぁ・・・とか思ってます。
カンストはそこまで行ったら考えるつもりです。
結構最近色々中途半端にLvが上がってる子が多くて全部中途半端になってる(´・ω・`)
でもミラの新スキルでちょっとやる気がでるかも((´∀`*))
発動して当たると全クリとか凄いww
PKとか強くなりそうだよねw
もうちょいミラもLv上げてPKステにしよう♪
したい願望が多くて時間が足らない@p@
ってことで次いつ更新かわからないけどこの辺で(〃^∇^)ノシシ

スポンサーサイト
Category(ているず) TB(0) CM(5)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
コッソリ見にきちゃった(*´σー`)エヘヘ

ミラのスキルは
範囲の時にメッチャいい><b
ただ待ち時間がなければもっといいけど
仕方ないのかなpq

リンクさせてほしいな
(・∀・)=ャ=ャ
サキ URL 2010/12/25 00:59 #- EDIT
サキちゃん

見に来てくれて(つ∀`).+°o*。.'アリガトッ
リンク大歓迎ですw
でもすでに書き飽きて放置気味だったり(笑
頑張って更新するぉ。゚(゚*ω⊂
ぶどう URL 2010/12/28 21:51 #- EDIT
ぶどうさんのブログ発見シチャッタ><ノ

僕もコッソリミラ始めちゃったので色々と勉強させてください^^

ぶどうさんの更新頻度を上げるべくリンク希望に便乗~
もしよかったらリンクお願いします><
久遠 URL 2010/12/29 18:20 #- EDIT
あけましておめでとうございます♪

今年も 宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

リンクしますね~゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
サキ URL 2011/01/03 08:38 #- EDIT
>久遠くん

リンク(つ∀`).+°o*。.'アリガトッ
忘れかけたブログ、気が向いたら頑張って書きます@w@
うちもリンクさせてもらいました( *´艸`)

LoveRing URL 2011/01/18 23:34 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://myumyu128.blog136.fc2.com/tb.php/8-04072587
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
